【ニュース記事】 Yahoo!Newsのエドアルド記事




🔷6thシングル「夢でもう一度」➡【 楽天ヤフーAmazonレコチョクApple Music




2016年8月8日、Yahoo!Newsにエドアルドの記事(夕刊フジ)が掲載されました。ぜひご覧ください。よろしくお願いします。
ブラジル人演歌歌手・エドアルド「2つの故郷の架け橋に リオ→東京五輪に寄せる思い」

夕刊フジ 8月8日(月)16時56分配信

いよいよ開幕したリオ五輪。ブラジル生まれの演歌歌手、エドアルド(32)は、ブラジルと日本の架け橋になりたいと来日し、演歌歌手を目指してきただけに、リオ五輪を熱いまなざしで見つめている。

サンパウロ出身。昨年秋、テイチクから発売したデビュー曲「母きずな」は売り上げも好調だ。「デビュー8カ月の新人ですが、皆さん『エドちゃん』と舞台を盛り上げてくれる。少しでも思いが届いているのなら、うれしく思います」

続きは「Yahoo!News記事」へ



🍎最新情報|その他、最新の予定は👉https://edofanclub.com











🔷サイト内検索

🔷CDカセット購入 ➡【 楽天ヤフーAmazon

🔷音楽データ購入 ➡【 レコチョクApple

🔷楽曲 ➡【 シングルアルバム

最新情報自己紹介投稿履歴アメブロリンクRSS



Share this...
Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter